スタッフ募集お問合せTwitter

2019.06.20

LINEで送る

自分に似合った眉へカスタマイズ

長く続いている太眉ブームで「絶対に譲れない自分の眉」を持っている女性は多いはず。

ですが、、そろそろ太眉ブームも去りそうな気配です。

眉は形や色を変えたりするだけでイメージを変えることができる重要ポイントです。

だからこそ自分に似合う形を知って、さらに描き方もマスターして似合う眉へカスタマイズしましょう。

■理想の眉を仕上げるために必要な道具は

アイブロウブラシ

アイブロウベースブラシ

アイブロウパウダー

アイブロウペンシル

 

■理想の眉の描き方のポイントは

まずは、眉の毛流れを意識しながらアイブロウブラシでとかすことからスタート。

毛の方向を整えることで、より自然な眉になるのでこのひと手間をプラスするといいですよ。

アイブロウパウダーは眉色の調整をしたり、隙間を埋めるのに最適です。

ペンシルだけで仕上げるよりもふんわりと柔らかい印象になるから絶対に外せないアイテムです。

パウダー用のブラシを使用して眉頭は濃くなりすぎないようにグラデーションを意識して立体的な眉に仕上げましょう。

ペンシルは足りない部分の毛を1本1本描き足すようにして形を作ることがコツ。

空いている隙間を埋めるように。

 

 

!!眉色も重要ポイント

垢ぬけ顔を作るにはカーキーやグレーのアイブロウパウダーよりもやや赤みがかったブラウンを選ぶといいですよ。

顔色も明るくなって印象が変わります。

 s/cアイブロウベース(赤味のブラウン)3.240円

今年は自然なアーチ型眉がトレンドになりそう。眉は顔の印象を大きく左右する大切なパーツ。

どうしても上手く描けないとお悩みの方は、一度プロに相談してみてくださいね。

自分に似合った眉で新たな自分を発見できるはず。

プロによるアドバイスはコチラから↓

眉プロデュース・アイブロウカット

 

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.