スタッフ募集お問合せTwitter

2015.06.08

出会いのチャンスを逃さいために自分磨きを!

6月に入って梅雨到来。ジメジメとした湿度は肌のベタつきや髪のうねりやパサつきでヘアメイクのテンションもなかなか上がらない季節なんですよね。

20150608_01

 

『June Bride ~6月の花嫁~』

 

「6月は結婚式で忙しいでしょ?」とよく聞かれますが、

最近では6月の前後の5月や7月の方が人気のシーズンで6月は思うほど忙しくなかったりします。

きっと邸宅風の披露宴会場が増えたことで、お庭を使った演出が雨だとNGになってしまうから6月の梅雨シーズンを避けたい新郎・新婦さんが増えたからでしょうね。

6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えよりも。

 

 

そんな6月。クルールでは

出会いのチャンスを逃さないための自分磨きを!をテーマにした

「パーソナルヘアメイクレッスン」をWink6月号で紹介しています。

 

「いつか結婚したいけどなかなか出会いが無い。」と諦める前に、自分磨きにチャレンジして、内面に自信をつけて、理想の相手に出会えるよう積極的な行動を!

「えっ~、そんなに上手くいきますか?」って思う人こそ、ぜひトライしてみてください!!

かなり期待できる効果で満足できるはずですから♪ スタジオクルール ヘアメイクレッスン

20150608_0220150608_03

カテゴリ:ブログ 

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.