スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2020.02.08

LINEで送る

あなたの持つ美しい素材を生かしたヘアメイク

2020年も早いものでもう2月。年末から続いた暖冬もやっと例年通りの寒さに戻り,

何だかホッとしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、春はもうすぐ。

“今年の春はどんなファッションを楽しもうかなぁ~・・・。”

この時期になると暖かい春を思いワクワク軽やかな気持ちに♪

 

春メイクのトレンドは「透明感、ツヤ感、抜け感」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる春メイクのトレンドは「透明感、ツヤ感、抜け感」。

“その人が持つ素材の美しさ、ナチュラルさ”を生かしたメイクが求められそうです。

ここ最近の毛穴すら見せない厚塗りベースと迫力満点の深紅のマットリップは、

少々人工的過ぎてどうも好きになれなかった私としては一安心。これでやっと皮膚呼吸ができそうです。

もちろん“ツヤ肌ブーム”はまだまだ続きそうですが、肌本来が持つ自然な皮脂によるツヤなので、

素肌力を高めて内から輝く健康的な肌を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*古くなった角質は洗顔ブラシで優しく洗い流しましょう♪

 

メイクのトレンドも興味深いですが、大切なことは「自分らしく」だと私は考えます。

流行によって似たものだらけが溢れる中で、個々が「その人らしく」でいられることができれば

メイクもファッションももっと心地よくなるはず♪

 

クルールのヘアメイクレッスンは、「自分らしさ」と「もう一人の自分」を融合して生まれる顔作りを提案します。

は、今以上にあなたの表情とこころを豊かにしてくれます。

 

もうすぐ春。

「変わる楽しさ」をクルールのヘアメイクレッスンで体験してみて下さい。

 

スタジオクルールヘアメイクレッスン

お出かけヘアメイク

お問い合わせ Email couleur@r2.dion.ne.jp

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.