スタッフ募集お問合せTwitter

2015.08.12

肌に透明感を

20150812_012015年の秋冬コレクションでは『メイクのポイントがスキンケアに』といったレポートが出ているそうです。

 

肌トラブルはメイクで隠すから大丈夫!!ではなく素肌を生かしたメイクがトレンドとなりそう。
夏を過ごした肌、、くすみ・乾燥などのトラブルをそのままにしておくのは厳禁!
美しい素肌作りのためにも毎日のスキンケアは手を抜かないことがとても重要になってきそうです。

ここ最近のメイクトレンドは、赤い口元やほほ骨の高い位置に濃いチーク。

メイクのポイントを1点に集中させるメイクが主流でしたが今年の秋冬からはオレンジやベージュなどの肌色に近い色味を使用し「ナチュラル」に仕上げるのがポイント。

 

きちんとメイクしてるのに「ノーメイク風」に見せるには念入りなスキンケアで肌のキメを整えるだけではなく、ファンデーションの仕上がりがとても重要となります。
気になるシミ・目の下のくまや肌のくすみをコンシーラやファンデーションの厚塗りでカバーでは肌の透明感は出せません。

 

しかも崩れやすく時間が経つにつれ、、肌のくすみもピークに!
気になるトラブルをカバーしながらも素肌っぽく仕上げるには
『コントロールカラーパープル』がとても効果的。

20150812_0220150812_03

ファンデーションの前に気になる部分に伸ばすだけでくすみなどの肌の色むらをカバーし、血色の良い透明感のある肌に仕上がります。
また、ファンデーションの量も軽減できて簡単に「ナチュラル素肌感」を表現できます。

 

日焼けや夏の疲れから「肌色が冴えないな」と感じたらパープルのコントロールカラーで肌の明るさを実感してください。

20150812_04

コントロールカラーパープル
http://shop.st-couleur.jp/products/detail.php?product_id=37

カテゴリ:ブログ 

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.