スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2015.10.16

LINEで送る

秋のブライダルフェアー開催!

気が付けばもう10月中旬。肌寒くなってきましたが今年は過ごし易い秋晴れの日に恵まれていますね♪

 

秋のブライダルシーズン真っ只中のクルールですが、先日ブライダルフェアーで秋シーズンに合わせたヘアメイク&スタイリングのご提案をしてまいりました。

 

ブライダルヘアメイクもファッションに連動して、その時の旬なスタイルが好まれます。

しかし最近では、ちょっとその流行が曼延し過ぎてしまい「そろそろ新しい変化を・・・。」とこちらが思ってしまうほど。

 

少し前の新婦さん達は「人と違うものを!」だったのですが、

最近の新婦さん達は「人と同じがイイ。」に変わってきたような気がします。

世間では“双子ゴーデ”など足の先から頭の先まで同じ、もしくは色違いのファッションに身を包んだ女子が街中を闊歩しているわけですから、ブライダルにおいても「同じでイイ。」になってしまうのでしょうか?

さて今回の挙式スタイルは、クラシカルなサテンのドレスにレースのオフショルダーとデザインパールでロイヤルな雰囲気を演出。

高さのあるアップスタイルに大きめのティアラ、力強い太眉&蛍光赤のグロスでネオ50年代風ヘアメイクに。

20151016_0120151016_02

和装は紫と黒の組み合わせで上品に。

20151016_03

エメラルドグリーンのチュール素材のエンパイアードレス。白や透明感のあるアクセサリーは使わず、ここはあえて茶系の生地とアンティークレースを組み合わせた存在感のあるヘッドドレスに、飴色に艶めくチェコビーズネックレスとアンティークのチェコガラスイヤリングでコーディネイト。

ヘアメイクもモード風に。アクセントにアプリコット色のチークを入れてかわいさをプラスしてみました。

20151016_0420151016_06

今回のブライダルフェアーのテーマが“ハロウィン”だったのでゴスロリ風に♪

20151016_0720151016_08

「特別な日」の花嫁姿は、「人と同じ」ではなく「自分らしいさ。あなたらしさ。」を大切にしていきたいですね。

 

クルールのブライダルヘアメイク
お問い合わせは082-545-5071 Email couleur@r2.dion.ne.jp

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.