スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2015.10.26

LINEで送る

ハロウィンのヘアメイクはクルールで♪

ここ数年、日本でも「ハロウィンシーズン」の10月には、魔女やお化けなど思い思いの仮装をしてパレードに参加したり、パーティーで盛り上がったりとハロウィンを楽しむ方が増えてきましたよね♪

 

ヘアメイクのお仕事で「特殊メイク」の依頼は少ない・・イエイエほぼ無いに等しい昨今ですが、この“ハロウィンイベント”の定着に伴い毎年少しずつ増えてきているような気がします。

20151026_01

NYで特殊メイクを習っていた頃とはヘアメイクのテイストは随分違ってきましたが・・。

昨年のハロウィンメイクはこんな感じ!

20151026_0220151026_0320151026_04

もちろん、なかなか怖~いメイクですから、

いつもとは言いませんが、たまにこんな風に非日常的なヘアメイクの体験を楽しむのもいいかもしれませんね♪

もちろん、特殊メイクの後はクレンジング&洗顔でお肌のお手入れを忘れずに!

20151026_0520151026_0620151026_07

クルールでは、様々な特殊メイクや仮装ヘアメイクをお受けしております。

是非、クルールで非日常的な体験をしてみませんか♪

Email couleur@r2.dion.ne.jp

tel 082-545-5071

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.