スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2015.11.19

LINEで送る

2015年ビジネスフェアに初出展で新しい発見♪

11月秋のブライダルシーズン後半戦で毎日慌ただしいクルールですが、先日、ヘアメイク業務とは少々違うお仕事に行ってきました。

 

広島グリーンアリーナで行われた2015年広島県信用金庫合同ビジネスフェアは今年で第10回目。

広島県の協力により今回新設された「ウーマンeyes」(女性目線で開発された商品やサービスを提供する)ゾーンに、クルールも初出展させていただきました。

20151119_0120151119_02

自社で開発した“熊野筆を使ったボディブラシ(背中&デコルテブラシ)”やS/Cシリーズのコントロールカラー、眉ベースなどのオリジナル商品を紹介することに。

まだまだ無名ですが「知って使って」いただければ「これいい!」と思っていただけるナイスで自信のある自社製品のPR活動をしてまいりました。

20151119_0320151119_0420151119_05

今回の様な大きなビジネスフェアに出展させていただくことが初めてだったので、皆様に興味を持っていただけるか心配でしたが、男女を問わず多くの方々に興味や関心を持っていただけたようで安心しました。

20151119_0620151119_07

今回特に注目して頂いた「背中&デコルテブラシ」ですが、これが意外にも男性の方々が自分用で欲しいと言ってくださったことにスタッフ一同驚きです!

実はこの商品、新婦さんの背中ニキビやデコルテのくすみ、肌荒れを改善しようと生まれたボディケア用品で、今まで男性を対象に考えたことがなかったからです。

 

「肌の乾燥かゆみが気になり、全身を手で洗っているけれど洗いにくい背中の皮脂や毛穴の汚れが落ちていないようで気がして・・・。」

 

なるほど!納得のご意見です!

 

今回のビジネスフェアで男性からの貴重なご意見を聞いて、男性のお客様に向けてのアプローチ方法を早速考えることに。

 

『女性の目線で開発された背中&デコルテブラシは女性だけのものでは無いと男性に教えて頂いた貴重な機会でした。』

皆様ホントにありがとうございました♪

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.