スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2016.02.09

LINEで送る

2016年 春のブライダルフェアー開催~その1~

2月に入って寒さの厳しい日が続きますが、それでも少しずつ春に近づいているなぁと感じる今日この頃。
先日、3会場で行われた春のブライダルフェアーにスタッフ総動員で行ってまいりました。

 

今回私が担当したブライダルフェアーは、この春おススメのドレス&和装に合わせたヘアメイクとアクセサリーのコーディネート。

 

春は明るいパステル調の華やかなドレスが好まれる傾向に♪

各ドレスのイメージに合わせてコーディネートしてみました。

 

【ウェディングドレス】

挙式スタイルではクラシカルな大人のスタイルで、花嫁の清楚さと品格を表現してみました。
肌の透明感が際立つベースメイクとアイブロウカラーは重要ポイント!

20160209_0120160209_0220160209_03

 

【カラードレス ピンク】

鮮やかなピンクのシフォンドレスには、おしゃれブライズに人気のチュールドレスと羽をあしらったフラットなヘッドドレスでコーディネート。

透明感のある肌が引き立つ上品なピンクメイクで艶やかに。

20160209_0420160209_0520160209_06

 

【和装】

いつの時代にも変わらず愛され続ける婚礼和装。今回は鮮やかなミントグリーンの色打に合わせて、より華やかなピンクを効かせた和小物とメイクでかわいらしさを表現してみました。

20160209_0720160209_0820160209_09

ブライダルフェアーでは、ご来場の皆様にご自身のブライダルシーンをより楽しくイメージして頂けるようコーディネートで工夫しております。

クルールのヘアメイクと小物選びで「特別な日のあなた」を素敵に演出させていただきます。

是非、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

(有)スタジオクルール 082-545-5071

Email couleur@r2.dion.ne.jp

 

クルールウエディング

*海外挙式やヘアメイクが不安な方にはマンツーマンのレッスンも行っております。

セルフコーデレッスン

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.