スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2016.07.12

LINEで送る

「パーソナルメイクレッスン」22年目を迎えて!

「自分に似合うメイクが自分でできるようになる」をテーマに始めた

パーソナルメイクレッスン」が今年で22年目を迎えました。

マンツーマンで行うレッスンは、

”自宅でできる肌のお手入れ方法、自分にあった化粧品の選び方、プロ技伝授のナチュラルなベースメイク作りやその時代の流行や自分のなりたいイメージに合わせたメイク方法、メイクブラシテクニック”などなど

理論と技術を習得していだだく内容です。全6回のレッスンを習うことで、もう自分のメイクや化粧品に悩まなくなるから非常に効果的なレッスンとなっています♪

 

 

“とにかく苦痛だったメイクが楽しくなった♪”

“コスメを買う時に迷わなくて無駄使いがなくなった!”

“周りからキレイになったと言われる。”

“肌トラブルが起こりにくくなった。”

“色んなことに自信が持てるようになった。”

“自分の顔が好きになった♪”

と受講者の方から嬉しいコメントを頂いています。

 

ブライダル事業が忙しさを極めた時期は個人レッスンを控えていましたが、3年前に新しく広島スタジオをオープンしてからは積極的にレッスンを行うようになりました。

 

 

?0年前にレッスンを受けてくださった方やもう1度メイクを習いたい!と思われた方もお気軽にお越しください!

もちろん、アラ50の私も実体験を盛り込んでヘアメイクのコツをたっぷりとお伝えしています。

幅広い年齢層の女性が持つ、それぞれのメイクやスキンケアの悩みをしっかりお聞きしながら

長年培った技術でアドバイスさせて頂きます。

 

  before                                 after

モデルafter1 のコピー

 

  before                                 after

 

キレイになることって、とてもワクワクして嬉しい気持ちにしてくれますよね♪

お気軽にお問い合わせまたはご予約お待ちしております!℡082-545-5071

スタジオクルール パーソナルメイクレッスン

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.