スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2016.08.04

LINEで送る

真夏のウェディングも素敵です!

春から夏にかけて緑豊かなガーデンがとても美しい季節。

色とりどり大小様々な花が、もっとも美しい純色で夏のウェディングを素敵に演出してくれます。

 

私の好きな場所。古城の一角のような雰囲気ですね。

 

 

バラはドイツの初夏の典型的な花だそうです。日本でもたくさんの種類のバラを見かけるようになりました。

 

 

そう言えば昔、式場のスチール撮影で新郎・新婦が馬車に乗って結婚式に向かうというヨーロッパ調の式場に合わせたシーンを撮ったことがありますが、

 

最近の演出でちょっとびっくりしたことが。新婦さんが白馬にまたがって登場したシーン。

 

DSC_0297

 

新婦さんはディスニーがお好きだと言われていました。なるほど最高に夏らしい?というわけではありませんが、

真夏のウェディングも様々な演出で盛り上がっています。

 

スタジオクルールウェディング

 

 

 

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.