スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2016.09.05

LINEで送る

夏のダメージ肌には熊野筆の洗顔ブラシ&炭酸コスメを。

先月までの猛暑が嘘のように9月に入ってから過ごしやすい日が増えてきました♪

でもお肌は真夏に浴びた紫外線の影響でガサガサ、ザラザラお肌の表面が硬くなっていませんか?

 

硬くなってしまった角質は、泡洗顔や手洗顔ではなかなか落ちないもの。

ついついゴシゴシ洗いをしてしまってかえってお肌を傷つけてしまう結果に!!

 

そこでおススメなのが熊野筆の洗顔ブラシ

古く硬くなった角質も毛穴に詰まった角栓もすっきり取り除いてくる優れもの。

洗顔ブラシ(P/W)石鹸-1

毛先をカットしない熊野技法は、お肌に直接ブラシをあてて洗ってOK!

極上の柔らか天然山羊毛100%だからお肌には優しく汚れはしっかり落としてくれます。

 

 

そして、キレイに汚れが落ちた肌には!!

高濃度炭酸化粧水、美容液で乾燥した肌に潤いを与えてあげます(^-^)/

20150908_04

高濃度の炭酸ガスの効果は浸透力、代謝機能がUP。

保湿成分もたっぷり含まれているので、使用した後は透明感のあるしっとり肌に♪

ダメージ肌から健康な肌へと導いてくれます。

 

夏のダメージ肌には熊野筆のブラシ洗浄&炭酸コスメが効果的!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.