スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2015.03.26

LINEで送る

春のモテメイクをセルフプロデュース!

春は新しく何かを始めたくなる季節!

クルールでは「新しい自分発見!」をテーマに、今年は“超モテていただく”ヘアメイクをアドバイスさせていただきます♪

例えば、流行のヘアメイクをそのまま自分に重ねてみても、なんだかその他大勢の印象・・になってしまうことありますよね。

変わりたいけど、どう変わって良いのか分からないまま、何年も何十年も同じスタイルのまま時が過ぎてしまった・・と言う女性も多いはず。

クルールのヘアメイクレッスンあなたの魅力を再発見していただくプログラム」で構成しております!!

「あなたらしさ」や客観的に見られた時の「意外な一面」をヘアメイクで引き出すことがプロの技。

20150326_01

そんな“もう一人の自分に出会えるヘアメイクの技”をクルールのヘアメイクレッスンでしっかり身に着けて、この春から新しい自分を楽しでみませんか?

詳しくは http://www.st-couleur.jp/lesson

Before                    After

20150326_0220150326_03

Wink 4月号に掲載中

20150326_0420150326_05

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.