スタッフ募集お問合せTwitter

2018.06.13

LINEで送る

炭酸洗顔は「くすみ肌」の救世主♪

「最近、肌のくすみが気になる」「肌の透明感がなくなった」「朝から顔色が優れな~い」

この季節、よく聞く肌の悩みは「くすみ」。

 

くすみの主な原因は血行不良なので寒い季節に起こりやすいのですが、

肌の余分な皮脂があるとそれが酸化して肌のターンオーバーを遅らせる原因に。

表皮の古い角質がはがれず角質が厚くなってキメがあらくなり,肌がくすんで見えるようになります。

 

汗や皮脂が出やすいこの季節こそ丁寧で効果的な洗顔を心掛けましょう。

 

 *炭酸洗顔はくすみ肌の救世主♪

 

 

 

炭酸には皮膚の表面の角質化したタンパク質に吸着し、硬くなった表皮を柔らかくして

はがれやすくする働きがあります。頭皮ケアでおなじみの炭酸シャンプーなどが有名ですよね。

この炭酸の働きを活かした炭酸泡洗顔はまさに「くすみ肌」の救世主♪

 

 

 

高濃度の炭酸ガスを石けんベースに溶かし込んだ炭酸泡はとてもクリーミーで柔らかな肌触り。

肌に負担をかけずに古くなった角質や皮脂汚れを落としながら血行を促進し、陳代謝を活発にして

明るいクリアな肌にしてくれます。寝ている間に皮脂や汗をかくこの季節は、朝から炭酸泡洗顔がおススメです。

炭酸洗顔で優しくマッサージ

 

毎日の炭酸泡洗顔で「くすみ」知らずの明るいクリアな肌に♪

日差しの強い日の夜は炭酸マスクで美肌ケアもお忘れなく。

お肌とヘアメイクの悩みはクルールのヘアメイクレッスンで解決♪

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.