スタッフ募集お問合せTwitter

2018.10.18

LINEで送る

赤のリップメイクは引き算しながらバランスを♪

10月に入ってまだまだ日差しの強い日もありますが、

やっと秋らしさを感じる過ごしやすい気候になりましたね。

 

今年の猛暑でかなりダメージを受けてしまったお肌。

この時期にしっかりとお手入れをしておきましょう。(スキンケア方法

 

旬のリップカラーは今年も赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この秋特に目にするのが赤のリップメイクの女性たち。

今までのほんのり赤い口元というより、大胆でゴージャスな印象を受ける今年の赤リップは、モード系のワインレッドや秋らしいコーラルレッド、そして女性らしさが際立つ深紅などあなたの肌色をより美しく引き立ててくれる最高の赤が勢ぞろい。パウダリーなマットや艶やかで瑞々しいテクスチャーも充実しているから、その日の気分やファッションに合わせて着こなせる赤のリップはこの秋必携のアイテムですね。

 

失敗しない赤リップのコツ?

 

 

そんな秋冬メイクに合わせて、クルールが注目しているのが「ベースメイク」と「眉メイク」。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤のリップメイクは肌色を美しく引き立ててくれる反面、

メイク全体の雰囲気が濃く見えたり、ファンデーションが白浮きして見えたりするマイナス面も。

おススメベースメイクは、立体的でくすみを取り除いた素肌感のあるソフトマットな肌。

専用ブラシを使い骨格にそってファンデを薄く伸ばすと簡単に立体的な仕上がりに。

素肌感をいかしたベースは白浮き、平面になりにくいので安心。どんな赤を付けてもしっかりマッチしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく「眉メイク」も強すぎ濃すぎはNG!

メイクイメージに合わせて眉ベースの濃淡や形を選びます。

作りすぎず抜け感のある自然な毛の流れが出るように優しく描くことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

旬の赤リップメイクは上手に引き算しながらバランスを取れば

さらに素敵に楽しめるはず。

 

もちろん、クルールのヘアメイクレッスンで「自分らしい赤リップメイク」方法をお教えしております。

詳しくはクルールヘアメイクレッスンで

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.