スタッフ募集お問合せTwitter

2017.01.20

新しく生まれ変わった“Dos et Décolleté ド・エ・デコルテ”

「自分でできるボディケア」をテーマに開発された「Dos et Décolleté ド・エ・デコルテ」

フランス語で「背中&デコルテ」という意味です。

2009年1月 広島県熊野筆の高級天然山羊毛を使用したボディブラシとして

初めて市場に登場したのがこの「Dos et Décolleté ド・エ・デコルテ」でした。

コピー-〜-背中(back)2

 

8年の歳月を経て、多くの方々にその効果『汚れ落ちと肌への優しさを実感』していただけるまでになりました。

そして今では「熊野筆のボディブラシ」と言えば、この「Dos et Décolleté ド・エ・デコルテ」以外にも、

たくさん商品化されており“熊野筆の伝統技法を活用した優れたボディブラシ”であることが、幅広い層の方々に知っていただける機会が増えてとても嬉しく思っております。

 

そして、

2017年1月。8年の歳月を経てスタジオクルールの「Dos et Décolleté ド・エ・デコルテ」が新しいデザインとなって生まれ変わりました。

 

お使いいただいているお客様のご意見・ご要望から『使いやすさと理想のカタチ』を求めて

新しいデザインに辿りつきました。

 

「洗うたびに美しく生まれ変わる素肌へ」

 

新しく生まれ変わった“Dos et Décolleté ド・エ・デコルテ”をこの機会に是非お試しください。

きっと極上の気持ち良さと肌への効果を実感していただけます。

 

詳しくはクルールショップ

 

カテゴリ:お知らせ 

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.