スタッフ募集お問合せTwitter

2017.06.07

クルールの『ヘアメイクレッスン』のこだわり

4月5月はイベントや撮影の仕事が多く,現場ごとにヘアメイクのリクエストが違っているのでそのつど構想して仕上げていく感じがやはりヘアメイクの楽しさであり、その表現がぴったりとマッチし評価されると良い仕事ができたと嬉しくなります。そして、次の表現への意欲に繋がっていきます。

 

(メガネの田中さんでのメイクイベント)

 

(SIENA ROSE さんのモデル撮影)

 

クルールの「ヘアメイクレッスン」で大切にしていることは「まずはあなたの気になることをしっかりと聞く」

ことです。そして、その気になることを一つ一つ改善していくヘアメイク方法をレッスンしていきます。

 

 

「メイクが上手にできない!分からないから20年間同じメイク・・・。」など20代のメイク法をそのままし続けている人や、似合わないのでだんだんメイクが億劫になり今ではほとんどしなくなったという方も意外に多いですよね。

 

20代のころヘアメイクは、30代や40代、そして今のあなたのイメージには合いません。時代も変わり流行を追うのではなく、旬のおしゃれを上手に取り入れ今の自分が愉しめればいいのです。

 

「あなたはどんなイメージになりたいですか」とお聞きすると、みなさん非常にお困りになりますが、

答えは一つ「今以上にキレイに輝きたい」ですよね。

 

「あなたのなりたいイメージ」を構想してヘアメイクで仕上げていく方法を分かりやすくお伝えしていくのが

クルールのヘアメイクレッスンです。毎日のヘアメイクが楽しくなりますよ♪

お申込みお待ちしております♪

スタジオクルール ヘアメイクレッスン

 

 

カテゴリ:お知らせ 

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.