スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2017.12.16

LINEで送る

女性はいくつになってもキレイでいたい♪

2017年も残すところ後半月。

毎年同じこと言ってしまうのですが,「1年が早すぎる」。

早すぎる中でも、今年は特にメイクの現場で忙しい日々を過ごさせて頂きました。

忙しすぎて左手が腱鞘炎になり、続いて右手も腱鞘炎になってしまい、

無理のきかない年齢なのだと納得させられたりしております。

 

そんな忙しい今年でしたが、特に刺激とパワーをもらったお仕事が

『JA広島市主催のレディースクラブの講座』でした。

講座のテーマは「自分でできる!お家でできる!簡単若返りヘアメイク方法」。

広島市内21会場を3ヶ月かけて回り、平均年齢70歳とは思えないほど『元気で、若々しく、美しい』会員のみなさまに温かく迎えていただき、楽しく講座に立たせて頂けました。

 

年齢とともに気になるシワやしみ、たるみを改善するスキンケア方法などみなさまとても真剣に聴いてくださり、

厚塗りNGのメイクのコツは会場から選ばれたモデルさんが「若々しく変身した」と驚きの声が上がるほどでした。

 

 

私たちが提案する若返りヘアメイク方法は、毎日の生活の中で「当たり前」にしていることに「意識とコツ」をプラスして行ってもらうだけ。だから、すぐに実践できて効果も期待できるのです。無駄にコストをかけないこともとても大切ですよね。

 

「女性はいくつになってもキレイでいたい。」

平均年齢70歳の声をライブで聞かせて頂きとても貴重な体験となりました。

この声にお応えできるよう、幅広い世代の女性にクルールのヘアメイク方法が活用してもらえるように、

2018年は更にたくさんの出会いを増やせていけたらと考えています。

 

スタジオクルールヘアメイクレッスン

LINEで送る
カテゴリ:お知らせ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.