スタッフ募集お問合せX_"Instagram"

2019.08.07

LINEで送る

“いくつになっても変われる自分”を信じて ~クルールのヘアメイクレッスン~

クルールのヘアメイクレッスンには,様々な女性がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年自己流のメイクをしてきて、ある時ふと“このままでいいの?”と不安を感じ始めた方や、

肌のお手入れをしているのになかなか理想的な肌に近づけないと悩んでいる方。

不器用でヘアアレンジができない!と本気で困っている方など、

「鏡に映る自分、日々の小さな悩み」がレッスンを始めるきっかけとなっています。

 

お肌やメイク、ヘアースタイルに関する悩みは、個人差はあるものの

年齢とともに少しずつ気になる部分が増えていき、悩みの質も変わっていきます。

「もういい」と諦めてしまうか「何とかしたい!」と行動を起こすかはあなた次第!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルールのヘアメイクレッスンは

  • ヘアメイクで必ず顔が変わる!
  • 今までの悩みを解決する
  • 心から喜んでもらう♪

をモットーにレッスンをおこなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日当たり前にしていたスキンケアも“やり方”によって肌への効果が随分と違ってきます。

すぐに崩れてしまうベースメイクも崩れにくくする“付け方”を覚えて頂ければ

ストレスも無くなるはず。話題になっているからとついつい買ってしまうメイク用品も、

あなたに必要かどうかが分かれば無駄な出費も抑えられますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクはあなたを素敵に輝かせる演出方法です。

 

 

変わらないどころかマイナスのイメージになるのであればヘアメイクをする意味がありません。

「濃い、薄い」とか「伸ばす、伸ばさない」では言い表せないヘアメイクの奥深さと魅力を、ご自身の顔を通して理解していただき、あなたの魅力を引き出す方法をお伝えすることが私たちの考えるヘアメイクレッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

”いくつになっても変われる自分”を信じて、

クルールのヘアメイクレッスンに是非お越しください♪

 

ヘアメイクレッスン

パーソナルメイクレッスン

肌がきれいになるメイクレッスン

ヘアーアレンジレッスン

LINEで送る
カテゴリ:ブログ

Tポイントをお持ちの方はYahooショッピングモール店!

yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!yahooショッピングモール店 5のつく日ならポイント3~7倍!

※アンティーク雑貨はYahoo!店では取り扱っておりません。ご注意ください。

↓もちろん自社オンラインショップも変わらず運営しております。

オンラインショップ

ページの先頭へ

Copyright(C) Studio Couleur All Rights Reserved.